1:ななしさん 2020/05/09(土) 11:56:13.55
尹美香「イ・ヨンス氏、『慰安婦被害者は私ではなく友達…』と電話」

共に市民党の尹美香当選者が8日、「水曜集会をなくせ」とした日本軍慰安婦被害者イ・ヨンスさんと関連して、「1992年に申告電話をかけてきた時、私はオフィスで電話を受け、蚊の音ほどの声で震えながら、『私は被害者ではなく、私の友達が…』と話し出した当時の状況を昨日のことのように覚えている」とした。

尹氏はこの日、Facebookにこのように書いた後、「ほぼ30年間、共に歩んできた」と綴った…(省略)

▼イ・ヨンス氏
index

http://naver.me/IGATZemY




2:ななしさん
はい

3:ななしさん
ゴミ

6:ななしさん
友達が言ってたってのは大半が嘘だよね

7:ななしさん
知ってた

13:ななしさん
だからこの人の言ってることは最初から整合性なかったのか

29:ななしさん
>>13
全員整合性が無い

14:ななしさん
友達ってのも嘘なんだけどな

15:ななしさん
知っていたわ

16:ななしさん
朝日新聞が悪い

17:ななしさん
正直に言っただけでも偉いわ

27:ななしさん
>>17
一緒に嘘ついてた相方にバラされただけだが?

18:ななしさん
慰安婦は伝染するニダ

19:ななしさん
友達から聞いた話なんだけど~

20:ななしさん
背乗りか

21:ななしさん
知ってた速報

22:ななしさん
さっさと死ねやババア

23:ななしさん
虚言婦

25:ななしさん
パヨク「30年前の発言だから無効!」

35:ななしさん
嘘つきは韓国人の始まり

38:ななしさん
完全にサイコパス

39:ななしさん
おい瑞穂これどうすんの?