1:ななしさん 2020/05/07(木) 13:49:41.59
インド東部ビシャカパトナムにある韓国LG系の「LGポリマーズ・インディア」の化学工場で7日、有毒ガスが漏れ、地元民放NDTVによると子供を含む5人が死亡、200人超が病院に搬送された。犠牲者は増える恐れがある。

事故は、7日午前2時半(日本時間同6時)ごろ発生。ガスの影響は、工場から半径3キロの範囲に及んだと報じられている。

地元当局はツイッターで「5人が死亡した。周辺住民は安全のため、家の外に出ないように」と呼び掛けた。NDTVは、立っていた女性が膝から崩れ落ちそうになり、周辺の住民に支えられる姿を放映。「住民は、目が焼けるような感覚と呼吸困難を訴えた」という当局者の話を伝えた。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020050700595&g=int




5:ななしさん
支那朝鮮は世界中に迷惑かけてるな

6:ななしさん
これ、ヤバいやつじゃね?
( ̄▽ ̄;)

8:ななしさん
ガチでヤバいヤツじゃん

9:ななしさん
>>1
フッ化水素ニカ?

10:ななしさん
韓国はどこに行っても迷惑しかかけないな

12:ななしさん
世界の迷惑朝鮮人wwwwwwww

13:ななしさん
直近のBBCでは少なくても8人死亡に更新されている。。

16:ななしさん
工場長は緊急帰国

20:ななしさん
責任者の雲隠れが始まります

謝罪も賠償もありません

21:ななしさん
すべて朝鮮人が悪いのです
インドは遠慮なく謝罪と賠償を求めましょう

22:ななしさん
何をお漏らしした?

24:ななしさん
半径3キロってとんでもないぞ

25:ななしさん
もう夜逃げしてるのか?

29:ななしさん
ラオスのダムが決壊した時みたいに責任者と幹部は逃亡か?

31:ななしさん
また韓国企業がやらかしたのか

32:ななしさん
謝罪と賠償はよ