1:ななしさん 2020/05/05(火) 12:42:01.55
劇場・映画館・百貨店などは... 条件付きで制限の緩和や解除
2020年5月5日 火曜 午前6:27

政府は、緊急事態宣言下での施設の利用制限について、緩和や解除を可能とする指針を示した。

政府は緊急事態宣言の延長にともない、基本的対処方針を改定したことを受け、各都道府県知事に対し、施設の利用制限に関する指針を通知した。

この中で、特定警戒都道府県以外の34県では、劇場、映画館などは、マスクの着用や十分な座席間隔の確保などを前提に、利用制限の緩和や解除が可能とした。

また、百貨店や理髪店などのサービス業には、パーティションを設けたり、人との距離を保つことなどを再開の条件とした。

一方、パチンコ店についても、マスクの着用や、およそ2メートルの座席間隔、客の入れ替え時の消毒など、感染防止策を徹底すれば施設の利用を可能とした。

https://www.fnn.jp/articles/-/39283




3:ななしさん
変な法律に基づく合法博打

5:ななしさん
パチンコ議員だらけだもんな

6:ななしさん
映画界とかもOKか
声を出さない施設はOKなのかね

9:ななしさん
どっから圧かかったんだ?

12:ななしさん
警察はガサ入れしろ

70:ななしさん
>>12
パチ屋の元締めだぞ

14:ななしさん
当然や。いつかは解除されるんや。

20:ななしさん
ふざけんな馬鹿野郎
パチンコだけは潰せ

25:ななしさん
ええやん別に
パチンコクラスターの餌食になるのはパチンカスだけやし

69:ななしさん
>>25
そのパチカスが彷徨きまくってコロナばら撒くから問題なんやろ
人付き合い無いとは言っても、コンビニとかスーパーには行くだろうし

34:ななしさん
東京以外はもういいだろ
トンキンは都外に出んなや

52:ななしさん

53:ななしさん
感染防止策を徹底してないところの名前出すくらいはしろよ

54:ななしさん
今度はどこが金払ったの?

62:ななしさん
QBハウス7日から復活するんかの

63:ななしさん
2メートル距離あけられんの?

65:ななしさん
パチンコ屋で2メートルの間隔は死活問題だよ

136:ななしさん
>>65
廃業すればいいよ

80:ななしさん
マジでパチンコ屋解禁なの?

106:ななしさん
本当に一瞬だったな