1:ななしさん 2020/05/05(火) 10:00:59.68
4日午後、東京・靖国神社のトイレで、新型コロナウイルスが世界で最初に確認された中国の武漢を中傷するなどの落書きが発見されました。警視庁は、器物損壊などの疑いを視野に捜査しています。

捜査関係者によりますと、4日午後5時頃、靖国神社のトイレに中国・武漢の人を「皆殺しにする」などといった落書きがあるのを一般の利用者が発見し、神社から警視庁に届け出がありました。

落書きは、2か所のトイレにマジックのようなもので書かれ、著名な作家の名前もあったということです。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200505-00000064-nnn-soci




10:ななしさん
靖国で落書きといえば朝鮮人しか居ない。

12:ななしさん
中国人を皆殺しにする ニダ

15:ななしさん
日本人は靖国神社のトイレに落書きなんて罰当たりなことしないし。

17:ななしさん
明らかに朝鮮人の犯行じゃねーかww
やり口が朝鮮人そのものww

20:ななしさん
ネトウヨでなくてもこのぐらい怒るレベルだろ中国には

24:ななしさん
靖国神社のトイレ…あっ(察し)

27:ななしさん
靖国に落書きなんて恐れ多いことネトウヨができるわけねえだろ

36:ななしさん
靖国神社に落書きする時点で自作自演だよなあ

39:ななしさん
ついでにチマチョゴリ切られてキムチも盗み食いされた

42:ななしさん
なんでこういうあからさまに工作と分かってしまうことをするのだろうか?

46:ななしさん
気持ちはすっごいわかるw

48:ななしさん
またあいつらか

51:ななしさん
犯人わかっちゃった

53:ななしさん
自作自演臭いな

62:ななしさん
わざわざ靖国のトイレに書き込むのは…

64:ななしさん
朝鮮汚染土人の自作自演www