1:ななしさん 2020/05/02(土) 19:01:08.73 I
山梨県は2日、東京都内に住む20代の会社員女性が新型コロナウイルスに感染したと発表した。女性は県内の実家に帰省中、PCR検査を受け、結果が出るまで実家での待機を求められた。しかし、その日の夜に高速バスで帰宅。その後、感染が判明した。県内の感染者は計55人となった。

県によると、女性は4月26日に味覚と嗅覚(きゅうかく)に異常が出た。28日まで都内の会社に出勤。29日に新宿発の高速バスに乗り、富士急ハイランドバス停で下車、親族の車で帰省した。30日には県内の友人宅で4人とバーベキューをした。帰省中に買い物にも出たという。

30日に勤務先の同僚の新型コロナ感染が判明した。女性は味覚と嗅覚の異常も続いていたため、今月1日に県内の帰国者・接触者相談センターに相談。PCR検査を受け、2日に陽性が判明した。現在、症状はなく、都内の自宅に待機しているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200502-00000049-asahi-soci




2:ななしさん
うわああああああああ

4:ななしさん
バーベキューすんな
馬鹿だろ

5:ななしさん
都民ども
来んな

7:ななしさん
>>1
ばかまんこ

8:ななしさん
キチガイだなこれは

9:ななしさん
>>1
こういう馬鹿が拡散させるんだよな
死ねばいいのに

10:ななしさん
BBQN きたああああああああああああああ

11:ななしさん
頭おかしいんじゃな

14:ななしさん
これは逮捕しなあかんやろ…
テロやで

16:ななしさん
トンキンの刺客が暗躍してるのか

18:ななしさん
ガバマンコめ

24:ななしさん
死刑でいいよ

27:ななしさん
まったく言うことを聞かないやんちゃ娘さんですねw

28:ななしさん
トンキン以外は収束してきてるのにこれだからなぁ

32:ななしさん
バカすぎワロタw

37:ななしさん
どんどん拡散してますなぁ

44:ななしさん
アホなんか

46:ななしさん
だからトンキンから出るなよ舐めとんのかコイツ