1:ななしさん 2020/04/28(火) 10:19:10.95
2020.04.27 

ムン・ジェイン大統領が4・27板門店宣言2周年の27日、 「最も現実的かつ実践的な南北協力の道を見つけていくだろう」とコロナ19危機克服のための南北共同協力を重ねて提案した。また、「私はキム・ジョンウン(北朝鮮国務)委員長との間の信頼と平和への確固たる意志をもとに、平和、経済の未来を開いていく」とし、金委員長の身辺異常説に一線を引いた。

ドア大統領は大統領府で開かれた首席補佐官会議で「コロナ19危機が南北協力に新たな機会になる。今のところ、最も緊急かつ切実な協力課題」とこのように明らかにした。以下略


共感 51
非共感 1437




3:ななしさん
赤化統一きたこれ

7:ななしさん
相手が死んでたら何でも言えるわなw

11:ななしさん
脳死してるけどな

12:ななしさん
天国のカリアゲ 「おま、何言ってんだ、馬鹿かよ!」

22:ななしさん
>>1
その金正恩君が生きているのかどうかわからんのにww

24:ななしさん
脳死してるよ

27:ななしさん
何でこの人ここまで北朝鮮LOVEなの?

29:ななしさん
カリアゲの地縛霊と会話できるムン・ジェイン大統領

35:ななしさん
ムンはイタコかなんかか

44:ななしさん
あんまりバカ言ってると北朝鮮と同じように経済制裁されるぞ

54:ななしさん
整形したらなんぼでも代わり作れる

58:ななしさん
金正恩の霊と通信できる霊媒師ムン大統領

61:ななしさん
これが韓国民が選んだ道か