1:ななしさん 2020/04/25(土) 14:53:45.59
御厨一彦 (@greyclown2014) 4月25日

篠原常一郎氏 金正恩脳死状態
・昨年10月脂肪吸引手術失敗により心臓血管詰まる
・4月12日心臓手術失敗
・4月15日脳死
・金与正らがトランプ大統領に金正恩脳死の親書。大統領は重体説を否定したのは"もっと重い"という事
・4月25日中国医師団も脳死確認

https://twitter.com/greyclown2014/status/1253902707741478914?s=03




5:ななしさん
きたーーーーーーーー

7:ななしさん
南無

8:ななしさん
どちらさんですか?

12:ななしさん
脂肪吸引の失敗もほんとだったんだ…
それが原因で死ぬなんて

14:ななしさん
さすがにこれは確定でいいな

17:ななしさん
歩いただの脳死だのもう死んでるだの
一体どうなってんだw

18:ななしさん
なんでこんな情報錯綜してんだよwww
国家元首が死んだか嘘かが確認しづらいってどんな国なんだよw

23:ななしさん
誰だよ

33:ななしさん
金正恩逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

42:ななしさん
脂肪吸引
太ってんの気にしてたのか

47:ななしさん
脂肪吸引が原因かぁ…

62:ななしさん
脂肪吸引で死ぬとか恥ずかしすぎるwww

63:ななしさん
TBSのは嘘かいな?(^_^;)

64:ななしさん
影武者さんは始末されちゃうのかな?

84:ななしさん
やっぱマジなんだな
こりゃ面白くなってきやがった

109:ななしさん
トランプ:素晴らしい手紙を受けとった
北:そんなものは送っていない

話は整合する

111:ななしさん
篠原常一郎て誰よ?

112:ななしさん
TBSの情報と合わせると、脳死なんだけど歩いたという事かww