1:ななしさん 2020/04/25(土) 12:45:42.28
共同通信 2020年4月25日 10時52分

大阪府が新型コロナウイルス特別措置法に基づき店名を公表したパチンコ店には、一夜明けた25日も午前中から大勢の客が集まった。府は感染拡大を防ぐため利用を控えるよう求めたが、店の駐車場には車が並び、常連客からは「いつもと変わらない」との声が上がった。

堺市堺区の「P.E.KING OF KINGS大和川店」では開店前から、約300人がずらり。入り口には手指消毒を呼び掛ける紙も張られ、整理券を受け取った客らはスタッフの誘導で1~2メートルの間隔を空けて列を作った。

近くに住む常連客は「名前が出たから、他の店を探さずにここに来る人も増えるんじゃないか」と話した。


no title




2:ななしさん
宣伝ありがとう!

4:ななしさん
潰れてしまえ

5:ななしさん
吉村さん宣伝お疲れ様でした

14:ななしさん
開店するクズ
来店するクズ

祈願
どちらもコロナにかかって重症化しますように。

15:ななしさん
吉村さんのおかげで商売繁盛で笑いが止まりませんな

29:ななしさん
死ねゴミ

33:ななしさん
パチンカスwwww

44:ななしさん
早く感染者出ないかな

53:ななしさん
パチンコ業界も終わるな

54:ななしさん
パチンコに関わる奴ら全てが民度が低すぎて困るな。コロナ無法地帯じゃん

68:ななしさん
吉村どうすんの?w

78:ななしさん
開けてる店だけ税金上げたらいい

90:ななしさん
吉村「ここでパチンコ打てますよー♪」

うおおおおおおおお!!

111:ななしさん
これはGW開店再開する店増えるな。再開させたほうが、密集しないからいいかも

126:ななしさん
廃人パチンカス集団