1:ななしさん 2020/04/25(土) 00:02:30.97
TBS NEWS 2020/04/24

一部メディアで重体説が報じられた北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)党委員長について、24日付けの韓国紙が「歩く姿をとらえた」と報じました。


24日付けの韓国紙・東亜日報は、アメリカ政府関係者の話として、金党委員長が先週から東部・元山(ウォンサン)に滞在していて、「車椅子などを利用せず歩く姿がとらえられた」と報じました。さらに、金党委員長の専用列車が元山にあり、周辺の要人が新型コロナウイルスに感染したため、予防のため平壌(ピョンヤン)を離れたとの見方を伝えています。

金党委員長をめぐっては、アメリカのCNNテレビが手術を受け重体に陥っているとの情報があると報じて以降、容体が注目されています。

https://gunosy.com/articles/eXVZT




3:ななしさん
影武者?

8:ななしさん
UMAみたいな扱いだな

715:ななしさん
>>8
BUTAだけどな

13:ななしさん
珍獣かよ

15:ななしさん
歩けるわけないだろ。

23:ななしさん
これもうわかんねえな

26:ななしさん
伊達じゃね?

35:ななしさん
雪男かよw

39:ななしさん
影武者だよ

影武者10人いるんだから

48:ななしさん
(´・ω・`)心配させやがって。はよ無慈悲シリーズ再開しろ

58:ななしさん
そいつは何号?

63:ななしさん
>>1
ちっ

64:ななしさん
>>1
画像は?

70:ななしさん
UMA扱いで草

56:ななしさん
映像くらい出してから言えよ