1:ななしさん 2020/04/22(水) 00:34:10.89
新型コロナ感染源、WHO「武漢の研究所の可能性ない」

【ジュネーブ=杉野謙太郎】世界保健機関(WHO)のファデラ・シャイーブ報道官は21日、新型コロナウイルスが中国・武漢のウイルス研究所から流出したとの疑惑について、「科学に基づいて行動するWHOの立場として、武漢の研究所の可能性はないとみている」と記者団に述べた。

シャイーブ氏は、「客観的な証拠はこのウイルスが動物に由来するもので、研究所で誰かに細工されたものではないことを示している」と語った。ウイルスが武漢の研究所から流出したとの疑惑は、米FOXニュースなどが報じているが、中国側は否定している。

https://www.yomiuri.co.jp/world/20200421-OYT1T50285/




2:ななしさん
テドロス死ね

3:ななしさん
なぜそんなことWHOがわかるのか。。。ダメな機関だな。

6:ななしさん
あーはいはい

9:ななしさん
今のWHOが何言っても説得力がない

17:ななしさん
日本政府はいつまでこいつらに資金供与してんの?

24:ななしさん
WHOの逆が正しい

37:ななしさん
トランプさんがブチギレるわけだ

44:ななしさん
こんなにいい加減な組織だったとは

55:ななしさん
なるほど
つまり研究所なんだな

57:ななしさん
ふ~ん、何で調査もしないうちから断言してんの?

66:ななしさん
答え合わせしてくれるなんて親切だなあ

74:ななしさん
これは買われてますねえ