1:ななしさん 2020/04/12(日) 14:07:03.90
Coronavirus death rate is SIX TIMES lower in countries that use the century-old tuberculosis BCG vaccine

コロナウイルスの死亡率は、100年前の結核BCGワクチンを使用している国では6倍低くなることが分かりました。

BCG vaccine is thought to boost a person's immune system to fend off infections
It is currently undergoing trials to see if it can help prevent coronavirus deaths
Scientists from Johns Hopkins found death rate is 5.8 times lower in countries that use the century-old jab

BCGワクチンは感染を防ぐための人間の免疫システムを後押しすると考えられます。現在、米国でもBCGワクチンがコロナウイルスによる死亡の防止になるか確認する試験が開始されました。ジョンズホプキンス大の科学者らは、1世紀前のBCGワクチンを使用する国では死亡率が5.8倍低くなることを発見しました。

2020年4月8日
https://twitter.com/MailOnline/status/1247589793967616000





3:ななしさん
日本勝利だな

6:ななしさん
ありがとうハンコ注射

10:ななしさん
やっぱりか、朗報だな

17:ななしさん
BCG!!BCG!!BCG!!

18:ななしさん
まじで日本人は強化人間だったか

19:ななしさん
やったねラッキー

22:ななしさん
日本大勝利きたああああ
自粛おわろう

32:ななしさん
キターーーーーーーーー╰(*´︶`*)╯♡

33:ななしさん
別に新しい情報でもないな
アメリカもそう思うようになったってことね

34:ななしさん
てことは自粛なんかしないで良いってこと?

360:ななしさん
>>34
こういう馬鹿がでるから大っぴらに公表すべきでない

42:ななしさん
志賀潔さんありがとう
そしてそのまま使い続けた日本ありがとう

47:ななしさん
BCG日本株 アビガン

何故日本はこんなにも世界を中国ウイルスから救うのか、、、

55:ななしさん
マジかー日本強し

62:ななしさん
これマジだったのか
微かに希望が見えてきたな

72:ななしさん
おいおい、こんなこと言うとまた日本でBCGを注射して健康を損ねる事故が起きるだろ

76:ななしさん
さあ、BCG厨のみんな勝利宣言の鬨だ

78:ななしさん
これでもう安心だ

84:ななしさん
致死率が低いだけで苦しさは変わらないし死ぬ可能性もある

5:ななしさん
日本 大勝利 キタ━━(*゚Д゚*)━━!!