1:ななしさん 2020/04/07(火) 22:07:59.01
【麻生大臣の一昨日の電話】

アメリカの偉いの「お前のとこ何人?」

麻生大臣「六十何人」

アメリカの偉いの「昨日は?」

麻生大臣「昨日?」

アメリカの偉いの「六十何人は今日だろ?」

麻生大臣「この3か月で六十何人だ」

アメリカの偉いの「……意味がわからん」

麻生大臣「俺の英語がわからんのか?意味がわからんのか?」

アメリカの偉いの「意味がわからん…」

麻生大臣「『(アメリカの偉いのが)お前んとこ薬があるのか?』と。『いや無い』と。何でうまくいってるのか説明出来ないんですよ、私も」


bandicam 2020-04-08 01-18-04-953




4:ななしさん
アメリカの偉いの ←誰だよw

5:ななしさん
bcg!bcg!

24:ななしさん
マジでBCG有り得る気がする

32:ななしさん
BCGが凄いらしい

33:ななしさん
これからだろ

39:ななしさん
まあBCG以外考えられないよね

103:ななしさん
うーん、風呂じゃね?知らんけど_(┐「ε:)_

136:ななしさん
案外当初言われてた
土足厳禁有効説もあるんかね?

144:ななしさん
その内の1人が志村ってどんだけ運が悪いんだよ…

254:ななしさん
今から増えるよ

260:ななしさん
マジレスしてみると

1.マスクと国民性
2.感染者を同じ場所に隔離していない
3.窓を開けている
4.食材が豊富でウイルスに勝ててる
5.まだ食料を買えるお金がギリギリある
6.大量検査による医療崩壊をしていない

262:ななしさん
人工呼吸器がたりなくなったら
死亡者数跳ね上がるやろ

354:ななしさん
自分ホルホルいっすか?

388:ななしさん
木造家屋は換気がいいから

398:ななしさん
栄養状態と潔癖な国民性