1:ななしさん 2020/04/05(日) 22:55:28.60
hacci @Coo05v 19:26 - 2020年4月5日

TBSが安倍首相私邸の外観をつつみ隠さずモザイク無しで報道しててびっくりした。何区かも書いてたし
暴徒が特定して乗り込んだらどうすんの?

坂本弁護士一家殺害事件の時もTBSがオウムに情報を流してましたね
TBSから電波取り上げて!!
私は明日TBSに抗議の電話をします

EU1VAFsUEAAievL
 
https://twitter.com/Coo05v/status/1246746138666885126



2:ななしさん
これ、わざとだろ

9:ななしさん
やっちゃえってこと?

519:ななしさん
>>9
はい

12:ななしさん
またオウムの時みたいになるぞ

15:ななしさん
トップシークレット案件だろこれ

17:ななしさん
これ普通にあかんやつ

19:ななしさん
停波しちゃえ

20:ななしさん
まー次に続く奴はいないだろ

21:ななしさん
なんで家族関係が嫌になって逮捕されたいだけの女の子がこんな住所知っててフル装備で行ったの?

22:ななしさん
烈士は後に続け! っていう扇動?

25:ななしさん
あーあTBS終わったな

39:ななしさん
総理の私邸なんて調べりゃすぐわかるやろ
だからあの女も行ったんやろ

40:ななしさん
ええやん
トランプの家なんかみんな知ってる

43:ななしさん
TBSこれはもう潰すしかないな。

46:ななしさん
Googleで一発で検索できますけど。。

52:ななしさん
知ってる奴は知ってるから意味のない公開だよ

55:ななしさん
元から情報は出てたのでは?

62:ななしさん
わざとです

68:ななしさん
>>1
皆乗り込め!

80:ななしさん
どーせ辻元あたりの鉄砲玉だろ