1:ななしさん 2020/04/05(日) 22:05:58.84
4日夜、安倍首相の私邸の敷地内に26歳の女が侵入したとして、現行犯逮捕されました。女は、ガソリンの携行缶やナタなどを持っていたということです。

捜査関係者によりますと、4日午後11時頃、東京・渋谷区にある安倍首相の私邸マンションの敷地内に、26歳の女が侵入し、邸宅侵入の疑いで警戒に当たっていた警察官に現行犯逮捕されました。女は、ガソリンの携行缶とナタ、催涙スプレーを持っていたということです。女が侵入した当時、安倍首相は私邸にいましたが、けがはありませんでした。

女は、「親子関係で悩んでいた。逮捕されれば人生がリセットされると思った」という趣旨の供述をしているということですが、警視庁は、動機や経緯について、詳しく調べています。


2020年4月5日 15:27

no title




14:ななしさん
ふわふわした理由の割に装備がものものしいな

20:ななしさん
めちゃめちゃやる気やん
安倍の人生リセットしようとしたの間違いやろ

24:ななしさん
>>1
このバカ女、家族を理由に国を転覆させるつもりだったんかよw

28:ななしさん
黒幕は誰だ?
こんなの単独犯でできるわけないだろ

35:ななしさん
フル装備で笑う

38:ななしさん
電通かジャスラックに行けよ

39:ななしさん
>>1
アサシン女発動

44:ななしさん
ぱよぱよw

46:ななしさん
青葉派か

57:ななしさん
流石パヨクwww

64:ななしさん
驚くべき女

65:ななしさん
高校生みたいな動機なのにフル装備でヤル気満々だな

105:ななしさん
なんでお名前出てないの?

118:ななしさん
ご尊顔は?

124:ななしさん
氏名と住所と職業と顔写真まだ?

130:ななしさん
頭悪すぎワロタわ
これがパヨクかwww