1:ななしさん 2020/04/02(木) 16:06:17.22
東京都関係者によると、都内で2日に新型コロナウイルスの感染が確認された人数が90人以上に上る見通しとなった。1日の感染確認では最多となる。

https://this.kiji.is/618340432209855585




3:ななしさん
三ケタは避けなきゃね

4:ななしさん
これはオーバーシュート

5:ななしさん
100人超えたら緊急事態宣言だな

9:ななしさん
クズ外国人がどれくらいいるのかな?

436:ななしさん
>>9
その外国人沢山入れたのが安倍だからなぁ

10:ななしさん
感染拡大

11:ななしさん
菅「今のところギリギリセーフw」

12:ななしさん
ロックダウンさっさとしろ

67:ななしさん
>>12
トンキンが地方に逃げるからダメ
このままトンキンは放置すべき

16:ななしさん
まだ瀬戸際
この1~2週間が山場だから

17:ななしさん
ギリセーフ!

19:ななしさん
とりあえず内訳は知りたいな

21:ななしさん
やめてくれー

24:ななしさん
>>1
あっ……これもう…………うん……………

27:ななしさん
アビガン「もう少し持ちこたえろ!」

36:ななしさん
まだ慌てる時間ではない

37:ななしさん
あしたには三桁いくかなー!?