1:ななしさん 2020/04/01(水) 13:48:42.77
立憲民主党の辻元清美衆院議員宛てにカッターナイフの刃のようなものと脅迫文が届いていたことが1日、警視庁麹町署などへの取材で分かった。同署が脅迫容疑で捜査している。

麹町署や辻元氏の事務所によると、文書が入った封筒が3月23日、郵送で党本部に届いた。「警告である」などと書かれ、カッターナイフの刃のようなものが2枚同封されていた。

また、2月26日にも同氏宛てに党本部に封筒が届いており、ガーゼと文書が同封され「これはコロナです」などと脅迫するような内容が書かれていたという。

https://this.kiji.is/617941961538077793




2:ななしさん
自演でしょ

8:ななしさん
自演乙

11:ななしさん
はいはい自演自演

12:ななしさん
自作自演

15:ななしさん
自演乙

16:ななしさん
自演乙

17:ななしさん
いつもの

19:ななしさん
コロナ騒動で、最近目立たないから
自作自演だな

20:ななしさん
辻元ならどうでもいいわ

22:ななしさん
常に被害者という立場でいたいんやろね

24:ななしさん
ウリは被害者!

25:ななしさん
そんなに目立ちたいのか
北がミサイル撃つのに似てるな

26:ななしさん
エイプリルフールだったね

28:ななしさん
まーたパヨクの自演か

29:ななしさん
この前は加藤厚労相に送られてたよね?
それがバレそうだったから自演してるんじゃ?

30:ななしさん
事件性無しでいいんじゃない