1:ななしさん 2020/03/29(日) 19:52:06.60 _USER
外交部は、土曜日午後の28日午後5時30分、「コロナ19対応のための韓米間の協力 - 国産診断キットの
3つの製品が、未FDA緊急使用の承認手続き上の事前承認を取得」というタイトルのプレスリリースを配布した。外交部は、「今回、FDAの事前承認を得たことにより、それらの国産製品は、米国市場での販売が可能である」とし、FDA事前承認が異例の早いうちに行われたのは24日の韓米首脳通話によるフォローアップの結果として評価される、とした。

週末の土曜日の夜の時間を控えて突然出てきたプレスリリースにより、外交部出入り記者たちは「FDAの承認」「FDA事前承認」などのタイトルの速報を吐き出した。

結論から言えば、外交部の報道資料には決定的に誤りがあった。韓国診断キットメーカー3社が「FDA緊急使用の承認事前承認」を受けたこともなく、このような「事前承認獲得の結果として、米国市場での販売が可能である」という内容も間違っていた。前提に誤りがあるので、評価もうまくいくわけがない。「アメリカFDAの事前承認が24日、韓米首脳通話によるフォローアップの結果として評価される」という部分がそうだ。以下略


be9a8797-s



2:ななしさん 2020/03/29(日) 19:52:33.47
やはり嘘だったか

4:ななしさん 2020/03/29(日) 19:53:01.65
知ってた

5:ななしさん 2020/03/29(日) 19:53:13.73
誇らしいニダ

8:ななしさん 2020/03/29(日) 19:53:38.91
こいつらウソつかないと死ぬ病気か何か?

9:ななしさん 2020/03/29(日) 19:53:39.10
全部嘘さ
そんなもんさ
ウリの国はまぼろし

16:ななしさん 2020/03/29(日) 19:54:40.81
嘘つきミンジョク~~~~

19:ななしさん 2020/03/29(日) 19:55:23.97
マスコミのミスリードじゃなくて政府が発表したってのが実に朝鮮らしい

24:ななしさん 2020/03/29(日) 19:55:59.50
鮮の発言に真実なし

26:ななしさん 2020/03/29(日) 19:56:26.43
すぐにバレる嘘をつくバカ民族

28:ななしさん 2020/03/29(日) 19:56:47.12
常に嘘しか言わない韓国人w

34:ななしさん 2020/03/29(日) 19:57:24.85
またか

37:ななしさん 2020/03/29(日) 19:57:45.19
何回目の嘘か

41:ななしさん 2020/03/29(日) 19:58:04.68
どうやったらこんなに嘘吐けるんですかね…?

50:ななしさん 2020/03/29(日) 19:59:00.66
知ってた速報

52:ななしさん 2020/03/29(日) 19:59:02.82
朝鮮人らしい

53:ななしさん 2020/03/29(日) 19:59:05.06
息をするようにフェイクを吐く