1:ななしさん 2020/03/28(土) 01:10:15.68
中国の孔駐日大使、近々日本に支援の打診へ

中国の駐日大使が新型コロナウイルスの感染拡大が続く日本に近々、中国政府が追加の支援を打診するとの見通しを明らかにしました。


中国の孔鉉佑駐日大使は27日午前、日本記者クラブで会見し、中国政府が日本への追加支援を検討していて、近々、打診するとみられることを明かしました。

中国側は2月にもウイルスの検査キットを国立感染症研究所に無償提供するなどしていて、孔大使は新型コロナウイルス対応を巡る日中の協力関係の良さを強調しました。

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3940037.htm




2:ななしさん 2020/03/28(土) 01:10:48.38
何もいらんから失せろ

5:ななしさん 2020/03/28(土) 01:11:23.20
隠蔽国からの上から目線

6:ななしさん 2020/03/28(土) 01:11:23.72
マスクやろ

8:ななしさん 2020/03/28(土) 01:11:37.00
尖閣

9:ななしさん 2020/03/28(土) 01:11:52.67
いいから死ねや

10:ななしさん 2020/03/28(土) 01:11:57.98
こんなの罠としか思えんけど

12:ななしさん 2020/03/28(土) 01:12:08.28
ドル

13:ななしさん 2020/03/28(土) 01:12:11.85
マスクと人工呼吸器かね

14:ななしさん 2020/03/28(土) 01:12:16.88
きんぺーの首(´・ω・`)

23:ななしさん 2020/03/28(土) 01:13:53.80
ピータンとか、干し貝柱とか、美味しいやつほしい。
あと、中華粥食いたい。頼んだぞ!

29:ななしさん 2020/03/28(土) 01:14:29.85
欲しいものはないが引き取って欲しいものはあるんだ
結構な人数なんだけどね

37:ななしさん 2020/03/28(土) 01:16:20.05
ほんまこの人種迷惑やな
ゲテモノゴミ食ってウィルス発症してまき散らして流行終わったら鎖国とか

39:ななしさん 2020/03/28(土) 01:16:21.79
支援名目に何されるか分かったもんじゃない

38:ななしさん 2020/03/28(土) 01:16:20.61
>>1
いらん