1:ななしさん 2020/03/26(木) 23:16:11.34
イテヤン氏は去る15日未明、オーストラリアアルバニーで初めて見る地元の人に人種差別を受けたと言います。

イテヤン/オーストラリア在住韓国人:「お前、そうやってコロナを移して歩き回らず家にでもいろ」と言うので、私は友人に「これは人種差別でしょ? 21世紀に?」と言うと、女性が私を拳で殴りました。

女性が出身を聞いてくるので韓国人だと答えたところ、コロナ19を移すなといちゃもんをつけて拳で二度も殴ったということです。

bandicam 2020-03-26 23-46-46-350

bandicam 2020-03-26 23-47-00-452

bandicam 2020-03-26 23-47-17-126

現場には警察も出動したが、状況だけまとめて去っていきました。

イ氏は、海外短期就業プログラムである「ワーキングホリデー」参加のために、6ヶ月前オーストラリアに行きました。

10日には、韓国人女子学生がニューヨーク・マンハッタンのど真ん中で黒人女性から暴行されました。

http://news.jtbc.joins.com/html/173/NB11942173.html




10:ななしさん
朝鮮人の戯言には証拠が絶対必要
歴史から学ぶべき

13:ななしさん
余程むかつく返答したんだろうな。

14:ななしさん
殴られたら、いてぇやん

16:ななしさん
余程臭かったんだろうね

19:ななしさん
こいつら世界中で差別差別うるさいんだな

25:ななしさん
【このコロナ野郎!】中国で韓国人の住宅を角材で封鎖
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1583202624/

26:ななしさん
コロナ関係ないでしょ
嫌われるのは朝鮮人だからです

28:ななしさん
>>1
朝日新聞によると、「痛快」だそうです

30:ななしさん
これ日本人だったとしても多分殴られてるから喜んでる場合じゃないだろ

34:ななしさん
( ;∀;) イイハナシダナー

39:ななしさん
これは差別じゃなく躾ですね
素晴らしい

40:ななしさん
銃で撃たれなかっただけよかったやん

43:ななしさん
オレでも殴ってる

50:ななしさん
自業自得
因果応報

57:ななしさん
>>1
移すなと言いながら手を出してくる奴 (;゚д゚)

59:ななしさん
テグウイルスをあちこちで撒き散らしてんのか

60:ななしさん
コロナは口実なのではないだろうか?

64:ななしさん
コリア同士仲良くしろよ

67:ななしさん
⎛´・ω・`⎞ひどいなオージーは

74:ななしさん
白い朝鮮人が本場朝鮮人を殴った
ただそれだけ