1:ななしさん 2020/03/25(水) 19:21:01.85
ET8qL_MVAAAWacp




2:ななしさん
埼玉だからセーフ

6:ななしさん
三連休前に言うべきだったな

8:ななしさん
週末だけでいいのけ?

10:ななしさん
2週間遅い

11:ななしさん
えーお花見はー

14:ななしさん
断る

17:ななしさん
やっぱりこの後トンキンのスーパーでは買い占めが起きるの?

18:ななしさん
要請かい!
緩いなあ~!

23:ななしさん
会社は?会社は休んでいいの?

26:ななしさん
まぁとりあえずはそんなもんだろ

31:ななしさん
ここがイタリアとなるか台湾となるかの瀬戸際やろな

32:ななしさん
北海道の後追いじゃん
おっそw

34:ななしさん
日曜は仕事なんだけども~

48:ななしさん
小池「昨今の都内でのクラスターによるオーバーシュートを鑑みて
ロックダウンの施行の前に今週末は不要不急の外出を控えていただきたい」

68:ななしさん
週末?
通勤ラッシュとかどうでもいいらしい

76:ななしさん
都民がみんな週末分の備蓄したら食料消えるんじゃねーの

80:ななしさん
先週末に錦糸公園でお花見宴会しちゃた

81:ななしさん
でも明日も明後日もみんな出社するんだろ?w

85:ななしさん
週末だけじゃなくて2週間ぐらいにしとけ