1:ななしさん 2020/03/23(月) 17:10:45.13
全路線「シャットダウン」イースター航空、25日に予定された給与支給も難しい

23日、イースター航空によると、同社のチェ・ジョング代表取締役は、この日の社内掲示板に掲載した文を通じて、「国内低コスト航空会社(LCC)と力を合わせて、政府の緊急運営資金支援要請など特段の対策を探していたが、目に見える成果がなく、やむを得ず、今月25日に予定された給与支給も難しくなった」と述べた。

index

https://bit.ly/3dhfHOh




4:ななしさん
国の補助が必要だな。文に泣きつけ。駄目なら諦めるしかない。

5:ななしさん
デモのご用意を!

7:ななしさん
あらら可哀相に
政府に援助してもらえばいいんだ

9:ななしさん
飛行機、旅行、ホテル業界は全世界で大変だなぁ(´・ω・`)

14:ななしさん
反日やれ反日

15:ななしさん
航空会社のくせにこんな自転車やってたのかよ

18:ななしさん
航空会社全部逝くんじゃないか?

22:ななしさん
どんだけ体力ねーんだよ

23:ななしさん
おいおい、飛行機飛ばさずに会社飛ばしちゃうのかよ

24:ななしさん
航空会社は今はどこもやばい

25:ななしさん
25日の給料日も日帝残滓だからやめろ

28:ななしさん
アメリカからもらった6兆円があるだろ
あれ使えよ

29:ななしさん
ストライキすれば良い

33:ななしさん
早くデモしなきゃ!

32:ななしさん
ムンに貰いなさい。