1:ななしさん 2020/03/23(月) 17:27:54.61 I
香山リカ@rkayama 1時間

私がこの本で予想した通り、いや予想以上に日本人と日本社会は劣化した。
1964年にはできたオリンピックの準備が2020年にはまともにできなくなってるし、
世界的な災厄を目の前にしても中止する決断もできないんだから。

ETxOwNFVAAIOyMw

https://twitter.com/rkayama/status/1241979917320912896




4:ななしさん
うるせーキムチ

5:ななしさん
IOCが劣化したってことでいいな?

11:ななしさん
劣化してる人に言われても……ねぇ……

13:ななしさん
決定権はIOCにあると散々言われてんのにな

17:ななしさん
だれ?

50:ななしさん
>>17
朝鮮人

18:ななしさん
日本に決定権なんてねーよクソババア

25:ななしさん
判断するのはIOCなんだが
アホじゃねえの

29:ななしさん
リカ「ギャー!」

32:ななしさん
世界的な災厄を目の前にしても桜を見る会とやらに終始していたのが野党と左翼マスコミ

34:ななしさん
日本で決断できてたらマラソンを北海道でやるわけないだろに

37:ななしさん
相変わらずですなぁ

42:ななしさん
日本人と日本社会は劣化した

ということにしたい人

45:ななしさん
五輪は日本のものじゃないんですよ

48:ななしさん
なにこの情弱婆は。

51:ななしさん
日本の悪口を書いた本の宣伝かよ┐(´д`)┌

54:ななしさん
嬉しそう

58:ななしさん
ひょっとしてこの人ただの更年期障害なんじゃ?

27:ななしさん
劣化したのはこいつを雇ってる立教大学