1:ななしさん 2020/03/19(木) 18:55:12.17
3/19(木) 18:53 時事通信

菅義偉官房長官は19日の記者会見で、世界で感染が広がる新型コロナウイルスについて「中国で発生したことは明らかだ」と明言した。


中国国内には「発生源が中国とは限らない」との見方があり、反発を招く可能性がある。

トランプ米大統領が「中国ウイルス」と呼んでいることに関しては「コメントする立場でない。政府としては従前より新型コロナウイルス感染症と呼称している」と述べ、呼称を変更する考えはないことを強調した。 


index



3:ななしさん
(´・ω・`)ノ イソコ発狂!

6:ななしさん
北京(ペテン)の習隠蔽から怒られるぞ

7:ななしさん
武漢ウイルス、あるいは武漢肺炎でオケ

10:ななしさん
安定安心のガースー
ヽ(*´∀`)ノ

13:ななしさん
みんなが、そう思ってんよ

15:ななしさん
武漢ウィルス
武漢肺炎

20:ななしさん
言っちゃったw

33:ななしさん
>>1
無慈悲w
菅ちゃんいいよ~

37:ななしさん
明らかやね

40:ななしさん
中々にぶっ込んだねぇ

49:ななしさん
これはヘイトスピーチだろ

109:ななしさん
>>49
事実を指摘してヘイトならモノを言えなくなるだろ

77:ななしさん
そりゃ日本だってアメリカとシナならアメリカとるよ

86:ななしさん
米から同調しろって言われたのかな?

106:ななしさん
EUにも合わせるべきだ スガさんアソウさん

112:ななしさん
ヘイト官房長官
世界に恥ずかしい

115:ななしさん
>>112
お前らがなんと言おうと事実^^

36:ななしさん
>反発を招く可能性がある

うるせーバカ