1:ななしさん 2020/03/19(木) 17:46:28.88
「大阪~兵庫の不要不急の往来自粛を」国から通知

大阪市の松井市長は、兵庫県と大阪府の間の不要不急の往来を20日からなるべく自粛するよう呼び掛けるように国から通知があったと明らかにしました。

松井市長によりますと、19日午後、厚生労働省から大阪府や兵庫県に対し、3連休初日の20日からそれぞれの往来は、不要不急のものは自粛するよう市民に呼び掛けてほしいと通知がありました。期限は決まっていません。兵庫県は1人の二次感染者から何人に感染するかを表す指標で1を超えていて、さらなる感染の広がりが懸念されているということです。

2020/03/19 17:13

img_area



2:ななしさん
つまり、
京都を経由したらセーフ

8:ななしさん
京都・岡山・島根「俺らは!?」

11:ななしさん
もう関西まるごと封鎖してしまえ

14:ななしさん
ついに大阪民国も鎖国か

16:ななしさん
よしじゃあ安全な岡山へ行こうか

17:ななしさん
読売巨人による阪神潰しだろ

23:ななしさん
急いで兵庫から逃げて

24:ななしさん
ハーバードの先生は
世界50億人が感染すると言ってる
もうどうしようもないよ
日本がいくら努力しても
中国が培養人間送り込むわけだから

26:ななしさん
始まった

29:ななしさん
何が起こったんだ突然

30:ななしさん
兵庫なんて埼玉みたいなもんや

その辺の草でも食っとれや

36:ななしさん
国が介入って相当ヤバイだろ
兵庫で何があったんだ

136:ななしさん
>>36
緊急事態宣言をいきなり首都圏では出せないから、先ず大阪府と兵庫県で出すんだろう

37:ななしさん
兵庫県知事が無能すぎて国が脅しかけたんだろうな

46:ななしさん
大阪民国がヒョーゴスラビアに渡航禁止だしたで!

50:ななしさん
大阪VS兵庫 ファイッ!

58:ななしさん
岡山だけど震えるわ
隣どんだけやばいんだよ