1:ななしさん 2020/03/19(木) 11:25:53.19
韓国の新型コロナ感染者 再び1日100人台に増=死者92人

【ソウル聯合ニュース】肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は19日、この日午前0時現在の韓国での感染者数は計8565人だと発表した。感染者は前日午前0時の時点から152人増えた。1日当たりの新たな感染者の発生数は、4日連続で100人以下だったが再び3桁台へと増加した。死者は前日から8人増え計92人となった。
 
 新たに感染が判明した152人のうち、109人は南東部の大邱市(97人)とその周辺の慶尚北道(12人)で確認された。大邱では療養型病院で集団感染が起こった影響などで感染者数が増加した。

 その他の地域で新たに感染が判明したのはソウル市で12人、蔚山市で6人、京畿道で18人、忠清北道で1人、全羅北道で1人。空港での検疫でも5人の感染が確認された。

 この日午前0時現在の死者は前日の同時刻より7人増えた91人で、その後さらに慶尚北道で1人の死亡が確認され、計92人となった。感染者の致死率は1.07%。以下略

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/03/19/2020031980120.html 




3:ななしさん
10日くらい前の中央日報によると、3月23日に1日の感染者が10人以下になる確率が95%

16:ななしさん
>>3
上様みたいな計算をしたのか

5:ななしさん
ジャップランドとちがってピークは過ぎたっていう話だね

10:ななしさん
>>5
増えてるよー
むしろリブートしている

6:ななしさん
そろそろコロナの死者より、投資家の自殺のほうが増えると思うの

14:ななしさん
韓国の感染者数は信頼できないので、死亡者数に注視した方が良い。
昨日7人死んで、 91人。 今日もすでに2人死亡してるので、計 93人死亡。

15:ななしさん
韓国コロナ
やべえええええ

34:ななしさん
そろそろ1万人超えも見えてきました(´・ω・`)

55:ななしさん
増えてんじゃねえかよ!

12:ななしさん
来月も入国制限ww