1:ななしさん 2020/03/15(日) 00:46:02.29
ソース
no title



9:ななしさん
一人だけ嘘をついてる奴がいるな

10:ななしさん
検査させてないだけなのに抑制出来てるとか言ってて恥ずかしくないのか

183:ななしさん
>>10
アホジジイ死ね

11:ななしさん
嘘くせえ

14:ななしさん
毎日通勤してるけど、会社とかまわりに発熱あるやつとか皆無だし、
封じ込め成功としか言いようがない

22:ななしさん
これはアベちゃんアンダーコントロールやね

26:ななしさん
このグラフ対数グラフなんだよな
縦軸を普通の目盛りにしたらエグイ跳ね上がりになる

45:ななしさん
>>26
対数グラフって何

67:ななしさん
>>45
2倍4倍8倍16倍・・・と増えていく事象を表すのに適したグラフ

30:ななしさん
民主政権だったら日本滅亡してた

37:ななしさん
日本人の生活習慣

マスク大好き
スキンシップは苦手
お辞儀挨拶
電車内無言
風呂が好き
包装過剰
集中暖房が少ない
玄関で靴を脱ぐ
日本語は大声でトーンつけて話さなくていい
トイレが清潔
街中に抗菌処理されたものが溢れてる

56:ななしさん
調べなければどうということはない

115:ななしさん
縦軸がリニアなグラフ
>>1でずいぶん穏やかに見える日本のグラフがこれということは
他国はもっとエグい

no title

116:ななしさん
結局マスクを真面目につけて手洗いを徹底、人混みを自粛する
日本人の真面目な国民性のおかげ

252:ななしさん
>>1
ほんとにこの通りなら自粛解除していいような…

270:ななしさん
まだ決着がついたわけではないからな
どっかがやからせば一気に増える可能性もあるし

137:ななしさん
誇らしいわ