73300620-l1:ななしさん 2020/03/08(日) 14:57:29.52
※Google翻訳

アメリカ人がコロナウイルスに備えているため、棚から飛び出すのは手術用マスク、消毒剤、トイレットペーパーだけではありません。American Riflemanから連絡を受けたいくつかの小売業者は、弾薬の売り上げが大幅に増加したと報告しています。


オンライン弾薬小売業者であるWidenerのReloading&Shooting Supplyは、2月23日から25日まで(昨年と比較して)Webサイトのトラフィックが99.7%増加し、売上が約2倍になりました。

「お客様が最悪のシナリオに備えたいと思っていることは明らかです」とWidenerのJacob Long氏は述べています。





「多くの家族にとって、災害計画には弾薬を手に入れることが含まれます。」

ノースカロライナ州フェイエットビルのMoney Quick Pawn and GunsのマネージャーであるDanny Garciaによれば、実店舗は同様の対応を経験しています。

「過去数ヶ月で、拳銃とライフルの両方の弾薬が明らかに増加しました」と彼は言いました。「2月は記録的な販売月でした。顧客と話をすると、コロナウイルスの大流行の可能性と選挙の保留の両方が原因だと聞いています。」

ブラウネルズのコンテンツおよびコミュニケーションのディレクターであるライアン・レップ氏は、同社はわずかに異なる何かを経験していると語った。 「弾薬の売上は数ポイント増加していますが、緊急食料とサバイバル用品の売上は弾薬よりも高くなっています。」

ただし、カートリッジが2013年のように消失する行為を繰り返すとは思わないでください。 間違いなく、製造業者は政治的なレトリックを予想し、ウイルスの需要を監視しています。 さらに、同社の連絡先は、手元に十分な供給があることを示しました。

「私たちは弾薬と緊急物資の両方を十分に供給しています」とレップは言いました。 ガルシアは、「私たちの棚と貯蔵室はいっぱいです。そして、私たちは顧客に弾薬の安定した流れを容易に提供するはずの非常に大量の弾薬を事前注文しました。」

在庫状況はWidener'sでも同じですが、一部の地域では読者が注目すべき目を見張るような数値を提供しています。 ミシガン州からの注文は566%増加しています。 他の州では、コネチカット州(390%増)、フロリダ州(+383)、ケンタッキー州(+304)、ニュージャージー州(+241)など、通常より高い価格で購入しています。

「全面的な売り上げの増加が見られます。 製品固有のものではなく、業界固有のものです」とロング氏は述べています。 彼は、最も需要のあるカートリッジの内訳も提供しました。 .223レムの販売 5.56 NATOは2,036パーセント増加しました.45 ACPは195パーセント増加し、9 mm増加は110パーセントでした。

https://www.americanrifleman.org/articles/2020/3/5/coronavirus-fears-spur-sales-of-ammo-survival-gear/#.XmHGIFZaTaI

関連スレ
【新型コロナ】アメリカでも買いだめの動きが強まる トイレットペーパー、薬、サバイバル用品、コーラなど ★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583646296/

2:ななしさん
本場はレベルがちげーな

5:ななしさん
なんで?
人でもころすんか

551:ななしさん
>>5
そりゃ来たるべき世紀末に向けてだろ

6:ななしさん
ヒャッハー!

7:ななしさん
ゾンビが出たときに備えます

485:ななしさん
>>7
ゾンビより人の方が怖い

8:ななしさん
何と戦うんですかね?

105:ななしさん
>>8
コロナ患者の群れだろ

10:ななしさん
ドラマの見過ぎや アメリカ脳かよw

16:ななしさん
コロナ感染者はゾンビなのか

19:ななしさん
咳したら撃たれそう

20:ななしさん
いいね
ウォーキングデッドみたい

22:ななしさん
流石は日本と違うなwww

26:ななしさん
すげーなwww
想像の斜め上というか、修羅の国だわ

36:ななしさん
感染者は射殺