1:ななしさん 2020/03/06(金) 18:51:53.43
中国、日本の入国制限強化に理解
https://this.kiji.is/608579005921231969

中国外務省の報道官は6日、日本政府による入国制限の強化に対し「自国や外国の人々の健康、地域や世界の公衆衛生の安全を守るため」の措置だとして理解を示した。




18:ななしさん
さすが父さんだ!

22:ななしさん
また世界が韓国から孤立したのか

25:ななしさん
2週間隔離が必要だが
お前は日本に入国できる わかるな?
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>はい
(    ) (    )


到着空港を成田空港と関西空港に限定するが
お前は入国できるんだ わかるな?
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>はい
(    ) (    )


おこるなよ
発行済ビザの効力は停止だ わかるな?
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>はい
(    ) (    )


よし問題ないな?
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>不合理な措置だ撤回しろ
(    ) (    )

26:ななしさん
韓国って同様の措置をしてる他の国にも噛みついてるの?

46:ななしさん
>>26
日本だけに決まってんだろ

29:ななしさん
格の違い

30:ななしさん
韓国もやればええやん
お互いの為やろ
発狂してる意味がわからんわ

32:ななしさん
長引くと発生源の中国が責められるからだ

37:ななしさん
バ韓国の国民性がよくでているねw

40:ななしさん
99か国から同様の措置されて
日本にだけ猛抗議してるらしい

42:ななしさん
韓国と日本の野党ってそっくりだな

47:ななしさん
あ、これ、中国とは打合せずみのやつだ

60:ななしさん
でもさ
そもそもコロナ広めたのはお前だろっていう

61:ななしさん
これが悪人と狂人の差

66:ななしさん
朝鮮=キチガイ

立証されました

83:ななしさん
>>66
何を今更

72:ななしさん
たぶん中国としても自国民に動いて欲しくないんだろう

50:ななしさん
まぁ韓国とはレベルが違うわな