1:ななしさん 2020/03/06(金) 16:50:08.85
国民民主党の舟山康江参院国対委員長(無所属)は6日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大を巡り、政府による中国、韓国からの入国制限強化を批判した。「水際対策は初期こそ有効であり、なぜこのタイミングでいきなり厳しい措置を取るのか。論理的整合性がなく、唐突だ」と述べた。

共産党の田村智子政策委員長も会見で「いきなりの発表で、韓国政府から遺憾の声が上がっている」と指摘。「水際対策から新たなフェーズに入っていると言われている。政府の判断がどうだったのか問われなければならない」と強調した。




5:ななしさん
リトマス紙が赤に反応しますた

13:ななしさん
共産党の田村智子政策委員長は韓国政府の声を聞くのではなくて
日本国民の声を聞いてください

18:ななしさん
想定内の反応ですね

19:ななしさん
これだから野党は
売国奴、スパイだらけで気持ち悪いぜ

25:ななしさん
だからなんや

28:ななしさん
どこの国の政党だよ?いったい

33:ななしさん
馬鹿野党!

40:ななしさん
韓国政府の忖度なんてしてないで日本人のことを心配しろよバカどもが!
無能議員は日本から出てけよ 😬

44:ななしさん
やらなきゃやらないで文句言い
やればやったで文句言う
それだけ

47:ななしさん
なんで野党はこんなにも中国と韓国が好きなんだろう

49:ななしさん
まあ水際対策のゴールデンタイムに渡航制限しろってあんたらが強く求めてたら
説得力も出てくるんだけどね

34:ななしさん
韓国政府から遺憾の声

それが?何か?
無視して良いでしょう