images1:ななしさん 2020/03/05(木) 22:49:42.37
日本政府が5日に発表した韓国からの入国制限措置について、韓国大統領府の金尚祚(キム・サンジョ)政策室長は同日夜、韓国メディアのインタビューに対し、「過激な措置だ。失望している」と述べた。

韓国の聯合ニュースは同日、日本の措置決定についてNHKの報道を引用するかたちで、「安倍、韓国と中国から来た入国者を2週間隔離」と速報で報道。

引き続き、中韓からの航空便の到着先を成田空港と関西空港に限定することも、速報で伝えた。

聯合は「日本政府は2月27日から(韓国南東部の)大邱(テグ)と慶尚北道(キョンサンプクト)の清道(チョンド)に滞在した履歴がある外国人に対し、入国を制限しているが、結局、韓国から日本に行く人々に対する入国制限措置の大幅強化を断行したということだ」と報じた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200305-00000627-san-kr



3:ななしさん
よく言うわ(*´ω`*)

6:ななしさん
そっちもやればいいのに

8:ななしさん
>>1
効きすぎ

10:ななしさん
くやしいのう くやしいのう

22:ななしさん
つー事は正しい対応って事だなw

30:ななしさん
どうせ 韓国も日本に対して同じことをするよ

31:ななしさん
>>30
嬉しいじゃないか

58:ななしさん
先にやられたのが気にくわないだけ

61:ななしさん
LCCがくたばりそうやな

62:ななしさん
報復として日本からの入国を禁止するにだ

102:ななしさん
不買運動中なんだから別にいいだろ気にするな。