1:ななしさん 2020/03/04(水) 09:49:58.08
片道8000ウォン(約725円)という日本行きの航空券が登場した。新型コロナウイルスによる事態で旅行客が急減したことを受け、航空各社が苦肉の策として発売した超特価商品だ。

格安航空会社(LCC)のチェジュ航空は現在、仁川発福岡行きの航空券を片道8000ウォンから販売している。3日午後現在、同社のウェブサイトで4日午前、6日昼の便で仁川-福岡の往復航空券を予約すると、1万6000ウォン(燃料サーチャージ、空港使用料除く)を購入できる。

他の航空会社も状況は似ている。ティーウェイ航空は仁川-福岡線で片道8000ウォン、イースター航空も仁川-鹿児島で片道1万ウォンの運賃を設定した。

新型コロナウイルスへの感染懸念で旅行客が激減し、最近日本路線の搭乗率は20%台にとどまっている。LCC業界関係者は「中国、東南アジア路線の運航が続々と中断され、それでも残った路線が日本だ。

日本路線までも中断するわけにはいかないので、最後の抵抗をしている格好だ」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00080028-chosun-kr



2:ななしさん
なのに在日が帰らない定期

5:ななしさん
コリアウイルスお断り

8:ななしさん
いつ帰るの? 今でしょ!!

14:ななしさん
韓国旅行するならいまだな

27:ななしさん
>>14
帰ってくるな

15:ななしさん
こっちくんなよ

17:ななしさん
馬鹿日本政府!
さっさと韓国から日本への人の流れを止めろよ!

21:ななしさん
東京五輪妨害工作の為、ウイルス持ち込み工作員がやってくるだろう

24:ななしさん
仁川ー福岡 725円
久留米ー福岡 740円

久留米よりも安いのか・・・

28:ななしさん
感染拡大させるなよ

39:ななしさん
タダでも乗りたくない