1:ななしさん 2020/03/02(月) 02:05:22.39
3月2日午前1時 感染者数 カッコ内=前日比

1位 中国 79828人(+577)
2位 韓国 3736人(+586)
3位 イタリア 1128人(+239)
4位 イラン 978人(+385)
5位 ダイプリ 705人

6位 日本 252人(+11)
7位 ドイツ 129 (+50)
8位 シンガポール 106人(+4)
9位 フランス 104人(+33)
10位 香港 100人(+7)

11位 スペイン 79人(+29)
12位 アメリカ 71人(+5)

17位 イギリス 35人(+12)




9:ななしさん
あーあ、散々だなこりゃ

11:ななしさん
EU終わったな
移民の多い地区で広まったらもう止まらんぞ

18:ななしさん
この勢いだと日本どんどん追い越されるだろ

20:ななしさん
本格的なパンデなんとかのフェーズに入ったな

24:ななしさん
ドイツも陥落か
ゲルマン魂は過去の幻だった

25:ななしさん
イギリスがんばれー
もうちょっと上位に食い込む力はあると思うんだ

40:ななしさん
アフリカの難民がどんどん広げるぞ
おまけに病院にかかれない

52:ななしさん
日本の数字の怪しさが際立ってるね

53:ななしさん
今後欧州ではイタリアが戦犯扱いだけどイタリアの人は強く生きて・・・

69:ななしさん
なんでサッカー大国ばかり・・・このままじゃ見る試合なくなっちまうよ

100:ななしさん
検査するほどマイナスイメージになる不思議

108:ななしさん
日本関係なしにオリンピックは無理かなぁ

96:ななしさん
もうインフルみたいなもんとして受け入れるしかないよな
完全に世界中に広まってしまった