1:ななしさん 2020/02/28(金) 03:04:49.80

Italy has 650 coronavirus cases

https://www.forexlive.com/news/!/italy-has-650-coronavirus-cases-20200227



2:ななしさん
下船させたのが失敗だったな

8:ななしさん
中国に対してめちゃくちゃ怒りまくってるだろこれ

10:ななしさん
イタリア人がんばれー(´・ω・`)

11:ななしさん
死ぬ前にピザいっぱい食っとけ

14:ななしさん
「今回の新型コロナウイルスの流行においては、地中海のクルーズ船「コスタ・スメラルダ」(総トン数18万5,010トン)で、乗客に発症が確認され6,000人強の乗客乗員が一時足止めされるという事件が発生している。イタリア政府の対応は日本とは全く違った。2名の感染者について処置をした後、12時間で乗客は解放された。

なぜ、イタリアと日本はこんなに違うのだろう。私は経験の差だと思う。そして経験に乏しい日本は、従来と同じ方法で検疫を強行してしまった。その結果が、歴史に残る集団船内感染だ。一方、イタリアは柔軟に対応し、旅行客の健康を守った。2月12日現在、イタリアでの新型コロナウイルスの流行は確認されていない。

https:///bunshun.jp/articles/-/33856?page=4




38:ななしさん
>>14
今どんな顔してるんだろう

15:ななしさん
ナポリタンの輸出やめないでね

16:ななしさん
バチカンどうなっちゃうのよ

17:ななしさん
中国とWHOどうすんのこれ?

30:ななしさん
知らない間に欧米諸国も盛り上がってる始末(≧д≦)