1:ななしさん 2020/02/26(水) 12:44:54.32
米疾病予防管理センター(CDC)は、韓国に対する旅行警報を最高レベルの第3段階に引き上げた。

「不必要な旅行を自粛せよ」ということだ。これは中国と同じレベルだ。米国務省は韓国旅行警報を第2段階のままにしているが、第3段階や第4段階(旅行禁止)に引き上げる可能性が高まった。中国は第4段階だ。今、米国にいる韓国人や韓国系在住者たちは帰国をためらっているという。米国による韓国人入国禁止措置で、米国に戻れなくなるのではと心配だからだ。

日本も感染症危険情報で大邱市・慶尚北道清道郡の危険度を引き上げた。現在、韓国人の入国を禁止・規制する国は20カ国を上回っている。

イスラエルは滞在中だった韓国人約400人を自国チャーター機に乗せて送り返した。チャーター機の費用も負担し、すぐにイスラエルを出発できるようにした。韓国人が来ると聞くと、住民たちは火をつけて反発した。

「コリアンではなく、コロナ扱いされた」という。アフリカのある島国は韓国人新婚夫婦17組を空港からすぐに収容施設に送った。こうした局面で国民保護を指揮すべき外交部長官はまたもや韓国にいない。

このような扱いを受けるなんて、韓国人がどんな過ちを犯したというのか。過ちを犯した青瓦台と政府は申し訳ないという表情すら見せていない。

index






5:ななしさん
汚物は消毒だから

18:ななしさん
ケダモノ扱いされててワロタ

29:ななしさん
>>1
>韓国人が来ると聞くと、住民たちは火をつけて反発した

やりすぎwww

61:ななしさん
コリア駄目だ

88:ななしさん
ウイルス
<丶`∀´>

90:ななしさん
火で追い払うとか中世的だな

112:ななしさん
>コリアンではなく、コロナ扱いされた

どっちの扱いでも待遇はそんな変わらない気がする