1:ななしさん 2020/02/26(水) 11:28:38.35
文大統領、新型コロナ”濃厚接触者”と接触=大統領府、隔離か
2/26(水) 9:59配信 WoW!Korea

文在寅 (ムン・ジェイン)大統領が、新型コロナウイルス感染者と接触していたイ・スンホ大邱広域市経済副市長が出席の会議に自身も同席していた。これに対し、「もしかしたら…」と懸念の声が高まっている。

文大統領が「濃厚接触者と接触した」として、「大統領府(青瓦台)は、大統領を一定期間、隔離するだろうか」との記事を出した。

これに対し専門家は26日、「大邱副市長は(現時点で)症状がないとするならば、文大統領も問題ないだろう」との見解を示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00252254-wow-kr




12:ななしさん
自ら感染して抗体を作りだして世界を救うんやろ
伝説やな

15:ななしさん
文を守れ
逸材だぞ

27:ななしさん
イランのお偉いさんが罹患してたな…

30:ななしさん
ムンデミックw

34:ななしさん
いやいくらムンムンに天才的なお笑いの才能があるからって、そんなギャグかまされたら我々はお手上げじゃねえか

36:ななしさん
これはひどい

41:ななしさん
わろた

48:ななしさん
ムン「緊急に日韓首脳会談したい!」

49:ななしさん
これはダメ
ムンムン死なないで!
もっと大統領続けてくれないと!

53:ななしさん
まあでもウイルスで死ぬってのは
韓国大統領の末路としては良い方なのでは

126:ななしさん
>>53
新パターンだな