1:ななしさん 2020/02/22(土) 00:35:23.76
富山県は新型コロナウイルスに感染が確認された千葉県の70代の女性が発熱後、16日に飛行機で羽田空港から富山空港に移動し、県内で観光や宿泊をした後、 18日に富山空港から再び羽田空港に戻っていたことが分かりました。女性は17日は岐阜県内で宿泊していたことが明らかになっています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000176946.html




8:ななしさん
このバカからもう多数感染してるだろ

10:ななしさん
アクティブなババアだな

14:ななしさん
屑すぎんだろこのBBA
地獄で焼かれろや

15:ななしさん
なんで無駄に行動力あるんだろうな

21:ななしさん
BBA「人生は止まったら負けだと思ってる」

29:ななしさん
なんか団塊の奴らって異様にワガママな奴多いよな

31:ななしさん
もう年寄りはうろちょろすんなよ!

32:ななしさん
スーパースプレッ婆

34:ななしさん
年寄りなんかこんなもんさ

37:ななしさん
熱が出てるのにそんなにあちこち移動すんなよ…

50:ななしさん
この糞ババァ何してくれてんだボケ

55:ななしさん
老害が国を滅ぼす