1:ななしさん 2020/02/19(水) 10:36:52.02
疾病管理本部中央防疫対策本部は19日午前9時基準で新型コロナウイルスによる肺炎の患者が15人追加発生したと明らかにした。これに伴い、韓国の新型肺炎患者は46人に増えた。

疾病管理本部によると、新たな患者15人のうち13人は大邱(テグ)、慶尚北道(キョンサンブクド)地域で確認された。このうち11人は31番目の患者と関連があることが確認された。患者と同じ教会に通っていた人が10人、病院内での接触者が1人だ。残りの2人は関連性の確認を進めている。

また、20番目の患者の接触者で自宅隔離中に症状が確認された11歳の娘が陽性判定を受けた。盆唐(プンダン)ソウル大学病院で隔離治療を受けている。ソウル・城東区(ソンドング)では43年生まれの男性が陽性判定を受け国立中央医療院に隔離し治療中だ。

疾病管理本部は大邱地域に特別対策班を派遣し該当自治体とともに緊急防疫措置を実施している。患者別の番号などは後で案内する予定だ。

https://s.japanese.joins.com/JArticle/262762?servcode=400&sectcode=400




5:ななしさん
あれ?先日日本に対して偉そうな事言ってなかったっけ?

韓国「日本は防疫後進国。第2の武漢。世界中から非難されている。まさに自縄自縛」

68:ななしさん
>>5
フラグです

7:ななしさん
これどーすんのよw

韓国与党議員「日本もコロナ汚染地域に指定すべき」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1582076084/

34:ななしさん
ウリスト教会で感染してるのは笑える

43:ななしさん
そろそろキムチが有効って言ってくるぞ

46:ななしさん
乳酸醗酵食品のキムチは万能

49:ななしさん
捲ってきたな第四コーナーで

59:ななしさん
なんで自分達は大丈夫と思った?
朝鮮人の根拠のない自信

73:ななしさん
キムチを食ってれば大丈夫
ケンチャナヨ

83:ななしさん
スーパースプレッダー(多くの人に感染させる患者)きたな
会社員である31人目の感染者は交通事故で病院に入院していた時に感染が確認され、入院中に教会の礼拝やホテルのビュッフェに行くなど、活発な社会活動をしていたことが明らかになっている

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/02/19/2020021980068.html