1:ななしさん 2020/02/13(木) 00:42:50.41
■新型コロナウィルスが免疫細胞であるCD4 T Cellに侵入すると言う仮説を裏付ける臨床データが出る。すなわち、新型コロナウィルスが免疫細胞に感染するというデータである。
Clinical Evidence: Patients Have Cytokine Storm with Progressive Decline in Blood Lymphocytes
https://www.theepochtimes.com/scientific-puzzles-surrounding-the-wuhan-novel-coronavirus_3225405.html
 

Are Pradhan et. al.’s findings right or wrong?
If correct, the virus should be able to invade human CD4 T cells and result in corresponding clinical features.
このウィルスは免疫細胞であるCD4 T Cellに侵入すると言う仮説を裏付ける臨床データが出ている。

ほとんどの患者で白血球が減少し免疫不全を起こす。またHIV由来のGP120タンパク質によって免疫細胞 T Cellの表面受容体にあるケモカイン受容体にも結合できてサイトカイン・ストームを引き起こし宿主の臓器を攻撃させることができる。

その結果、重症の場合は肺炎だけでなく肝不全、腎不全など含めた多臓器不全に陥り死に至る。




2:ななしさん
これはもうダメかもわからんね

36:ななしさん
良くできた細菌兵器だ。

41:ななしさん
いつもなら陰謀厨乙!
に、なるんだが今回は笑えねーな…

43:ななしさん
デマにウソくっ付けて必死に煽ってる人達ってなんで生きてるの?

62:ななしさん
>>43
ほっといたら、あんたは死ぬんだよ

47:ななしさん
完全に細菌兵器ですねこれは

49:ななしさん
知ってた速報

53:ななしさん
これ半分命掛かった祭りだろ

57:ななしさん
でも日本では死者が出てない
必要以上に煽ってる奴って転売ヤーか何かだろ
マスク会社の株でも持ってんのか?
いい加減うざいから死ねや

93:ななしさん
>>57
重症患者が4人も出た

75:ななしさん
これはどこかの国の感染症の権威が書いたものですか?

77:ななしさん
空飛ぶエイズ��

96:ななしさん
あかんやつや

104:ななしさん
もう何が真実かわからない