1:ななしさん 2020/01/31(金) 19:34:13.91
【速報】
安倍首相は新型肺炎への対応について、過去2週間以内に中国湖北省に滞在歴のある外国人らの入国を当分の間、拒否すると表明した。

s-安倍晋三氏

https://twitter.com/jijicom/status/1223178613928820736?s=21




2:ななしさん
こんな簡単に入国拒否できたのに
今まであえてやらなかったのね・・・

5:ななしさん
で、どうやって確認すんの?

92:ななしさん
>>5
自己申告してくれるから平気

13:ななしさん
>>1
おせえよハゲ

27:ななしさん
安倍「誰だ」
湖北省「山東省です」
安倍「よし!通れ」

29:ななしさん
中国の犬安倍晋三「春節が終わるまで待ちました」

31:ななしさん
質問票で確認します

32:ななしさん
今さら遅いんだけど
バカなの?

47:ななしさん
春節に際して、そしてまた、オリンピック・パラリンピック等の機会を通じて、更に多くの中国の皆様が訪日されることを楽しみにしています。

安倍晋三

68:ななしさん
すでに中国全土に広がってるのに、マヌケなのかな

78:ななしさん
遅すぎ、もう蔓延してる

81:ななしさん
手遅れにもほどがある

99:ななしさん
最初が肝心だったのにな