1:ななしさん 2020/01/30(木) 21:09:39.38
新型肺炎、京都でも感染者 20代中国人留学生の女性
2020年1月30日 20:43

中国湖北省武漢市を中心に新型コロナウイルスによる肺炎感染が拡大している問題で、京都市在住の20代女性の中国人留学生から同ウイルスが検出されたことが30日、分かった。武漢に渡航歴があるという。京都府内での感染の確認は初めて。厚生労働省が同日中に記者会見する。


 【速報】三重県在住50代外国籍男性が新型肺炎と判明 現在は快方へ 13日まで中国・武漢市に滞在
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580384846/




10:ななしさん
キャー

22:ななしさん
問題です。200人中3人が感染してました。武漢(1,000万人)では何人が感染しているでしょうか?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1580344586/l50


30:ななしさん
完全に失政やろ
インバウンド目当てで感染誘発させた

31:ななしさん
どんどん感染者のカウント数が加速する。

56:ななしさん
京阪電車\(^o^)/オワタ

70:ななしさん
いまだに中国人が大手を振って観光しているのはなんなんだ

75:ななしさん
京都は外国人だらけだから世界に広まるな

85:ななしさん
関西の大学入試はこれから本番なのになwww

受験生は落ち着かんだろうなw

86:ななしさん
これインバウンド関連の倒産が来るな。

89:ななしさん
中国人しばらく旅行やめて中国でおさまるまでおとなしくしとけや

90:ななしさん
来週は恐ろしい数になってそうだ

113:ななしさん
安倍晋三が中国人を入れまくった結果

118:ななしさん
今、京都が熱い

122:ななしさん
政府は中国人を野放しにして運任せでやってる

61:ななしさん
こいつらの世話は支那にさせろ!!! ふざけんな