1:ななしさん 2020/01/29(水) 09:35:13.94
■チャーター機 搭乗者3人発熱など症状訴え

関係者によると、中国・武漢を出発したチャーター機の搭乗者の中には、37℃を超える発熱や咳など症状を訴えている人が3人いるという。

チャーター機は午前9時ごろ、羽田空港に到着する予定。

EPZ3q0uUYAE7zyc

http://www.news24.jp/articles/2020/01/29/07586283.html




20:ななしさん
お前ら安心汁
蓮舫さんが国会で
サクラを追及してるからコロナは大丈夫だよ

22:ななしさん
何でチャーター2台用意しないの
感染してる人としてない人分けなきゃ全員道連れやんけ

27:ななしさん
国会中継の参議院見てみろ
危機感ないから
桜見る会ネタで紛糾 空転

40:ななしさん
拡大したら100%安倍晋三のせいである

50:ななしさん
野党はなぜ動かない?
無責任すぎる

103:ななしさん
>>50
サクラに夢中

54:ななしさん
始まったな

58:ななしさん
法案2月7日施行とか狂ってる

59:ななしさん
ブラック企業「症状出てないなら明日から出勤しなさい」

62:ななしさん
これ感染拡大したらさすがに誰か責任とるよな…

69:ななしさん
それでほぼ自宅待機てさ 安倍ちゃんと仕事しろよ!

85:ななしさん
ふざけんな隔離しろ

90:ななしさん
(´・ω・`)ウイルス出荷よー

115:ななしさん
竹島と尖閣諸島に隔離病棟作ろうぜ

122:ななしさん
今回のは症状が現れる前に感染するからな
熱出てない奴も危ない

139:ななしさん
コロナ吸い込まない息の吸い方はよ

152:ななしさん
(´・ω・`)ゲホゲホ

124:ななしさん
日本人なんだから同調圧力で全員自主的に隔離されてくれるやろ?