1:ななしさん 2020/01/28(火) 10:10:52.37
感染が拡大している新型のコロナウイルスについて中国国内の死者が100人を超えました。
湖北省の保健当局は24人の死者が新たに確認されたと発表しました。中国国内の死者はこれで合わせてわせて106人となります。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200128/k10012261821000.html




3:ななしさん
あの収容所が活躍するな

13:ななしさん
ペストといい中国人は悪いもん流行らせるの得意だな

23:ななしさん
明日は145人ぐらい

34:ななしさん
加速、加速

35:ななしさん
カウントしてない遺体が腐り始めるぞ

37:ななしさん
コロナで死んだと確認されただけでこれ
未確認の死亡者含めたらもっといるんだろ

39:ななしさん
100人死んでも大丈夫!

40:ななしさん
いきなり加速してきたな

45:ななしさん
すげー怖いし心配なんだけどどこかワクワクしてる自分もいる
なんだろうこの感情は… わかる?

48:ななしさん
>>1
支那人哀れ

53:ななしさん
ちょっと死にすぎじゃねえか?
これ本当に高齢者か?
若い人もいたりするんじゃ・・・・。

55:ななしさん
これが5月まで続くのか

19:ななしさん
実際はもっと多いだろうな