1:ななしさん 2020/01/23(木) 01:18:25.18
1/23(木) 0:51配信 毎日新聞

中国国家衛生健康委員会の李斌(りひん)副主任(次官級)は22日、北京で記者会見し、武漢市で集団発生した新型コロナウイルスによる肺炎について「ウイルスが変異した可能性があり、さらに拡散するリスクがある」と明らかにした。世界保健機関(WHO)は22日、新型コロナウイルスへの対応を専門家が協議する緊急委員会を開いた。

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00000001-mai-soci




4:ななしさん
終わりの始まり

7:ななしさん
トランプ大統領はどんな対策を打つのかな?

10:ななしさん
こいつらが野生動物を一箇所に集める市場を続ける限り世界の厄災の原因になり続ける
死ね

11:ななしさん
どうかキンペーにもうつりますように

16:ななしさん
中国人の渡航禁止。
これしないと感染拡大になる。

17:ななしさん
ホントに分析できてるのか?

19:ななしさん
拡散するかもじゃねーよw
そっちで抑え込めよww

20:ななしさん
スペイン風邪的なことになるのか?

24:ななしさん
マジか・・・おい・・・

29:ななしさん
歩く新型兵器が70万人日本に上陸