1:ななしさん 2020/01/20(月) 18:43:10.68 I
聯合ニュース 2020.01.20 17:27

【ソウル聯合ニュース】韓国の外交部は20日、茂木敏充外相が同日に行った外交演説で独島の領有権を主張したことについて、「強く抗議し、即刻撤回を求める」とする報道官声明を出した。

声明は「独島は歴史的・地理的・国際法的に明白なわれわれ固有の領土であり、日本政府が独島に対する無意味な試みを即刻中断し、謙虚な姿勢で歴史を直視することを促す」と強調した。

 日本の外相が外交演説で独島の領有権を主張するのは2014年から7年 連続となる。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20200120004600882?section=japan-relationship/index




6:ななしさん
一方、安倍聖帝様はwww

【施政方針演説】安倍首相、韓国を「最も重要な隣国」との文言3年ぶり復活★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1579508554/

ネトウヨどうするのwww

7:ななしさん
>>6
元来の意味が分かってないやつがまた一人

13:ななしさん
朝鮮民族は歴史を直視したら目が潰れそう(笑)

27:ななしさん
こっちについても不買やれよ。

30:ななしさん
いつまでも不法占拠させとく日本が悪いわ

43:ななしさん
盗っ人猛々しいぞ

51:ななしさん
盗んだ仏像を早く返せよ

54:ななしさん
ライダイハンを直視しろよクズどもw

89:ななしさん
全然友好国じゃないわ…

91:ななしさん
これで韓国人は発狂しながらムン支持するだろうから簡単だな

92:ななしさん
付近で漁してた漁師人質にして竹島盗ったんだよな。

101:ななしさん
さっさと在日送り返せ