1:ななしさん 2020/01/16(木) 08:13:56.11
韓国に対しこれみよがしに…ペンタゴンで北核議論して隙間のない共助を誇示した日米

米国サンフランシスコで韓米外相が韓国のホルムズ派兵問題を決着させることができずに会談を終えた日、日本と米国はワシントン国防総省庁舎で「隙間のない共助」を誇示した。

マーク・エスパー米国防長官は14日(現地時間)、ペンタゴンを訪問した日本の河野太郎防衛相と会談を行い、北朝鮮非核化問題やイラン事態をはじめ、地域安保問題に共同対処して緊密に協力していくことを約束した。エスパー長官は河野防衛相に日本の中東派兵に対して繰り返し謝意を表した。(略)



日米、新年早々から大規模訓練…隙間のない共助を誇示
 

日米が新年早々から敏感な紛争地域での共同訓練を実施するなど、軍事分野の「隙間のない共助」を誇示している。日本のホルムズ派兵が公式化された状況で日米の軍事的な密着が一層深まったという分析が出てくる。(略)


01



2:ななしさん
手首切ってる間に別の女といちゃついてて許せない!

5:ななしさん
日本「韓国人の短所は、何でも日本と比較するところだな」

韓国「そんなことは日本がしてきたことに比べれば大したことではない」

6:ななしさん
気持ち悪い…

10:ななしさん
もういいかげん韓国は外した方が良いだろ
もうレッドチームなんだし

14:ななしさん
もっとあたしの事を見てよ!
手首切るわよ!

17:ななしさん
関係ない

30:ななしさん
>韓国に対しこれみよがしに

自意識過剰
頭おかしい

32:ななしさん
信用って一瞬でなくなるから

38:ななしさん
日本はイランともネゴ済みだからランクが違う

40:ななしさん
愚図は消えろ

73:ななしさん
誇示とか被害妄想にもほどがあるだろ