1:ななしさん 2020/01/15(水) 17:42:05.47 I
【ソウル=桜井紀雄】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は、米西部サンフランシスコ郊外で現地時間の14日に行われた日韓外相会談で、茂木敏充外相に対し、日本による輸出管理厳格化の速やかな撤回を改めて求めた。日本の措置の撤回に向け、輸出当局間の対話を加速させるべきだとも主張した。韓国外務省が15日に発表した。

いわゆる徴用工判決問題については、双方が従来の政府の立場を繰り返した。平行線をたどり、解決策を導く議論には至らなかったもようだ。康氏は、昨年末の日韓首脳会談をきっかけとした対話の流れを維持することが重要だと指摘し、外交当局間の協議を続ける方針で茂木氏と一致した。

JfNL8DO

https://www.sankei.com/world/news/200115/wor2001150031-n1.html



2:ななしさん
馬鹿キチガイと話しても無駄

3:ななしさん
フッ化水素国産化したって言ってたじゃないですかー!!w

5:ななしさん
通訳のバアさんまだ外相だったのか

6:ななしさん
いつまで同じ事言ってるんだ?
横流ししてない証拠出さんと無理だっての

8:ななしさん
国産化できたのに日本製使うと親日罪になるぞw

11:ななしさん
人類の敵センジンを殲滅しろ!!!!!!!!!!

12:ななしさん
まだ言っとるんかw

17:ななしさん
要求だけしてくる奴と話しても無駄

36:ななしさん
なんという無能

69:ななしさん
なにこのオバハン
まだ寝言いってるの?w

75:ななしさん
無駄
自分らで作れ

95:ななしさん
またGSOMIAやめるやめる芸やればいいのでは?