1:ななしさん 2020/01/09(木) 20:34:07.70
1/9(木) 20:13配信 記事元 TBS NEWS

右派系市民団体のデモへの抗議を繰り返す「レイシストをしばき隊」、現在の「対レイシスト行動集団」のメンバーの男が、所有するワゴン車の登録地を偽って申請したとして警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・三鷹市の職業不詳、松本雅光容疑者(49)で、去年2月、所有するワゴン車について関東運輸局にうその申請をした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、松本容疑者のワゴン車は大気汚染を防ぐため都内での走行が法律で規制されていましたが、松本容疑者は登録地を実家のある仙台市と偽り申請していました。

松本容疑者は右派系市民団体のデモへの抗議を繰り返す「レイシストをしばき隊」、現在の「対レイシスト行動集団」の中心メンバーで、活動現場にもこのワゴン車で複数回、参加していたということです。

容疑を一部否認し、「都内で走ってもいいと思っていた」と供述しているということです。(09日18:18)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200109-00000090-jnn-soci




3:ななしさん
極左クズ

6:ななしさん
>>1
パヨチョンは犯罪者ばっかじゃねーかw

7:ななしさん
>>1
そういや最近しばき隊の活躍聞いてないな
用済みで捨てられたか

13:ななしさん
車庫飛ばしで逮捕ってのがな
警察さんお仕事お疲れ様です。

25:ななしさん
>>1
こいつらいったいなにがしたいん?

31:ななしさん
職業不詳w

38:ななしさん
職業不詳ってなんやねん
なんやカッコええがな
無職やろ!

43:ななしさん
立憲の議員が応援してる組織だっけ

53:ななしさん
最近ホビットさんは何してんの?

68:ななしさん
なんで左って犯罪者多いん?

86:ななしさん
9センチしこり隊なんて生きていたのか、ゴキブリ並みの生命力だな

102:ななしさん
どっかの参議院議員は助けてくれないの?

115:ななしさん
しばき隊てまだあったんだな

138:ななしさん
警察はネトウヨ