1:ななしさん 2020/01/07(火) 18:15:02.45
高橋まこと@atomicdrum
へへっ‼俺は安倍晋三が大っ嫌いです。
だってこいつ国民の為に何をやってくれたんですか⁉。
消費税上げて民の生活を苦しくしてくれるだけじゃあないですか⁉。
あのなぁこんなのは政治家とは言わないんだよ‼?。みんな気が付けよ‼。バカに任せてるとこの国終わるぜ‼。ま

https://twitter.com/atomicdrum/status/1213485910764863488?s=19@atomicdrum

高橋まこと 福島県福島市出身
1954 1.6 生まれ、
ex.BOØWY のドラマー。




8:ななしさん
否定はしないけれど、提供されている選択肢の中では圧倒的に良いんだよね。

12:ななしさん
安倍総理を好きだろうが嫌いだろうがどっちでもいいけど
こういうコメント見るとホントガッカリするな
ミュージシャンが政治のコメントするとなんかメリットあんのか?

18:ななしさん
ネトウヨ発狂

19:ななしさん
この歳になってもこんな文章しか書けないなんて本当に頭悪そう

20:ななしさん
増税決めたの野田さんだぜ?

23:ななしさん
誰が良いのか書けよ

27:ななしさん
このミュージシャン個人の考えってだけですから

30:ななしさん
気分がスカッとするんだろうけど
馬鹿だなくらいにしか思われないんだよw

31:ななしさん
政治的発言は止めろよ!!!

33:ななしさん
賢いあなたがこの国の舵取りをしてくれるんですか?

36:ななしさん
増税を決めたのは民主党で実行したのが自民党な

42:ななしさん
こいつってドラゴンボールで言うどの程度のランクのやつなの?
YOSHKIを悟空とした場合の強さで例えると?

70:ななしさん
>>42
タンバリン

44:ななしさん
こういうヤツが山本太郎を熱烈に支持したりする。

46:ななしさん
安倍晋三 国政選挙で6回連続大勝利

民主主義ってもんを知らないのかね。左翼は

51:ななしさん
俺も増税には反対だが
馬鹿の仲間にはなりたくない

65:ななしさん
安倍がバカでもほかはスーパーバカですよ

71:ななしさん
66歳でこの文章か…
65歳の安倍さんとほぼ同い年とは思えんな

49:ななしさん
>>1
うわぁ
気持ち悪い馬鹿サヨ老害