1:ななしさん 2020/01/05(日) 01:45:37.03 I
韓国は「地獄」 韓国人の半数以上が回答=調査
2019年12月31日 16:52

韓国の若者の大多数が、韓国は「地獄」であり、韓国を離れたいと考えていることがわかった。ハンギョレ新聞が、社会調査結果をもとに報じた。


ハンギョレ新聞によると、19歳から34歳の韓国人10人中8人が、韓国を「地獄」だと考え、75%が韓国から去ることを望んでいる。また、不安感は男性よりも女性の方が高いという。

この調査結果は、政府関係機関である韓国女性政策研究院(韓国女性政策研究院)の第119回性平等政策フォーラムで発表された。

また、35歳から59歳までの世代では、64%が韓国は「地獄」だとし、65%が韓国を離れたいと答えた。

調査は、19歳から59歳までの韓国人5000人を対象に実施された。誤差は5%。

https://jp.sputniknews.com/amp/life/201912316985095/




3:ななしさん
離れたいのは勝手だが、こっちには来んなよ

4:ななしさん
つらくなったときは北を見たらいいよ

5:ななしさん
去るのではなく、在外同胞を呼び戻せよ

7:ななしさん
好きなとこ行けばいいよ

日本以外でな

10:ななしさん
おいおいゴミをよそに捨てるなwwwww

15:ななしさん
www我慢すんなローソクデモだwww

17:ななしさん
やっぱり韓国人には国家運営は向いていないんだよな

21:ななしさん
こいつら嘘つきすぎて、自分でもなにが本当か嘘かわかってないんと違う?

23:ななしさん
クーデター起こせ

28:ななしさん
なんだよコレ
だったら、韓国離れて北朝鮮に行けよ。

6:ななしさん
こっち見んな!
日本へは来るな!