1:ななしさん 2019/12/29(日) 13:17:27.81
ドナルド・トランプ米国大統領の韓国防衛費分担金大幅引き上げの立場に変化はないと、米国務省が28日(現地時間)発表した。トランプ大統領は、韓国が防衛費分担金をもっと出す能力があり、したがって、現在よりも公平な分担で貢献しなければならないという点を明確に明らかにしてきたと従来の立場を再確認した。

国務省は、米国が来年の韓国の防衛費分担金について当初要求した今年レベルの5倍の代わりに10~20%だけ上げるとしたいくつかの韓国マスコミの報道について、「根拠のない推測だ」と反論した。


モルガン・オテイガス国務省報道官は、防衛費は10~20%増かという中央日報の質疑に「韓国マスコミの報道で言及した10~20%という数値は、交渉で議論されておらず、根拠のない推測(ungrounded speculation)」と明らかにした。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=025&aid=0002963923




4:ななしさん
また嘘ついてアメリカに怒られたのかwwwww

6:ななしさん
>>1
(^ム^)知ってたwww

11:ななしさん
なんでこういうすぐ反論される嘘をつくの?意味あるのこれ?

21:ななしさん
>>11
自然に出てくる行為ですから

16:ななしさん
日韓のメディアは揃って嘘を吐く。

19:ななしさん
会話が成立しない民族…

24:ななしさん
怒ったアメリカが10倍に引き上げへ

38:ななしさん
いつもそんなことは言ってないと言われてるな

40:ななしさん
また嘘報道で動かそうとしてる

57:ななしさん
>>1
やはり韓国人の願望だったw

58:ななしさん
>>1
またいつもの「そんなことは言ってない」かよw

65:ななしさん
もっと払え吹いたwwwwwww

71:ななしさん
なんでいつもすぐバレるようなしょうもない嘘をついてしまうん……